シフォンのシャツワンピ着てみました

おはようございます!

シフォンのシャツワンピ着てみました。

このワンピは以前作ったベーシックな形のアレンジ。



もともと前身頃にも後身頃にもダーツを入れたフィットアンドフレアタイプだったものを、後ろウエストだけゴム仕様に変更しました。


生地のときは透け感あるし普段使いどうかなあ、と思っていましたが、形にするとそこまでスケスケでなくてホッとしています

ひらりと透かしたときに生地の表情がわかるのが気に入っています




このワンピースはいつになく作業が捗りました。

理由は、衣替えできていなくて着るものがすぐ手に取れるところにないから😂



もう初夏。
早く夏物出さないとですね




ではでは!!

コメントを残す