ヒヨコ色のコート、遂にデビューさせました✨

こんばんは😉
.
.
朝晩はまだ寒いですが、日中は随分暖かくなりましたね。
.
.
通勤途中の早咲きの桜も日に日に蕾が綻んで、春はもうすぐそこまで来てるんだなあと実感中です🌷
.


.

さて私、先日宝塚市の中山寺へ行ってきました🙋‍♀️
.
.
少し前に行った母が、瑠璃色の五重塔が良かった!とのことだったので珍しいもの見たさで行ってきました😁
.
.
ランチを逆瀬川の美味しいピザ屋さんでいただいた後、腹ごなしにと住宅街を徒歩45分!🤣
.
.
この中山寺は梅林も有名で、今はまだ紅梅が何本か咲いてる程度ですが、満開時は一面の梅の花が美しい場所です。
.
.


高校生の頃、中山寺の近くに住んでる子の家に遊びに行く機会があって、ちょうど満開の梅の時期だったんです。
.
.
一緒に中山寺に梅を見に行って、写ルンです(←今はもう無い?!)で撮った写真が今でもアルバムに入っていますよ📷
懐かしいな〜✨
.
.
そして、そう!ヒヨコ色のツイードコートついにデビューさせましたよ!🐤
.
これくらい暖かいとちょうどいい厚さでした😉
.
.
そして…
ツイードの春コートがやっぱりもう一着欲しいなあと思う私なのでした。
.
今から作るか迷うな〜😂