流行りに乗ってグリーンのウール買いました

次は新しく買ったグリーンのウール🍀⁡


⁡.⁡
⁡.⁡
⁡こんなThe グリーンも実はあまり持っていないんですが、流行りに乗じて買ってしまいました😁
⁡.
⁡.⁡
⁡普段着ない色で似合うか不安でしたが、お手ごろ価格にも背中を押されてチャレンジ😚(1.5m 2200円)
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡1.5mしかないのでショート丈のコートに。⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡そして裏地はこの派手派手お魚柄のシルク!⁡🐟


⁡.⁡⁡
⁡.⁡
⁡.
⁡めっちゃ派手で色味も強く、決して私の雰囲気に似合う柄では無いんですが、この柄が持つパワーに惹かれて買わずにはいられなかった生地です。⁡⁡⁡
⁡.⁡
⁡フリマアプリで購入です。
⁡.⁡⁡
⁡.
この派手さ好きだなあ❤️❤️
⁡.⁡
⁡.⁡
シルクなので縁をかがってスカーフにしてもいいなあと思っています。✨⁡
⁡.⁡⁡
⁡.
⁡.⁡
⁡久しぶりの厚物。⁡⁡
⁡.
裁断まで済ませた際、前回のみっしり詰まったポリエステルに比べたら、平織りのウールが縫いやすそうで感動でした!!😍(前回のカーキ、めちゃくちゃ固くて目飛びもしやすくて苦労したんです😂)⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡投稿を怠っており、実はもう完成したので次は完成版を披露させてくださいね!⁡💘
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡ではでは

コメントを残す