ドロップショルダーシャツワンピで福田平八郎展へ行ってきました

中之島美術館で開催されていた福田平八郎展へ行ってきました。

出来上がったばかりのワンピースで行きました。


朝家にいるときはワンピース一枚だと肌寒いと感じ、ジャケットを羽織って出ましたが、初夏の陽気でジャケットは一瞬にして荷物となりました。


日本画の作家さんで特に好きな方々の一人が福田平八郎さん。



去年作品が大阪に来ると知り、前売り券も早々に購入し気持ちの準備万端で待っていましたが、気づくと会期終了までもう少しに。


中之島美術館では同時開催でモネ展も開催中で、そちらは長蛇の列。

福田平八郎展は混雑なくゆっくり鑑賞できました。

特定の作品だけ写真オッケーなのも嬉しかったです。



モネも素敵だけど福田平八郎展も見たほうが絶対いいよー!!
こんな機会貴重やでー!!

と心のなかでモネ列の方々に念を送っておきました。

名作が一堂に揃って本当に素敵だったな…✨✨

久しぶりに図録も購入し、ずっと眺めてはニマニマしています✨


ではでは!

コメントを残す