いまから?!春コートもう一着始めます

おはようございます🌞⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
少し肌寒いものの、最近は⁡すっかり春の陽気ですね🌸
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡え、いまから?!と自分でも思いますが春コートもう一着作ろうかと思っています。⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡生地はめちゃくちゃお気に入りのリントンツイード。⁡

この色の組み合わせがたまらない❤️


⁡.⁡
⁡.⁡
見た瞬間ズキューン😳💘と恋に落ちた生地でした❤️⁡
⁡.⁡
⁡.⁡⁡
⁡.
⁡薄手なので当初白襟付きのワンピースにと買いましたが、やっぱり私の場合お気に入り生地はコートになるようです😆⁡
⁡.⁡
⁡.⁡⁡
⁡.
⁡コートは作る手間はかかるものの、下に着る服とのコーディネートをそこまで気にしなくていいし、それ自体が主役にもなってくれるし、と私の生活の中では使い勝手が一番いいかもしれません。⁡
⁡.⁡
⁡下に着る服が隠れるという点でノーカラーやステンカラー多めです😁⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
確かW幅2.5m、パズルのように考えた結果、柄合わせありで作りたい形が無事に取れそうです✨⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
もうこんなに暖かくて⁡今年着れるかなあ?⁡⁡
⁡.
⁡でもお気に入りなので焦らず進めていこうと思っています。⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡ではでは🙋‍♀️⁡

コメントを残す