イブサンローラン展へ行ってきました

急遽決まった出張で東京に滞在してきました。

二日間仕事のセミナー&歩き通しでかなり体力消耗したものの、アミノバイタル的なゼリーのおかげで疲労も残らず、仕事の後は予定を詰め込みました。

東京の友人たちとも久しぶりに(一人は2週間ぶりだけど)に会い、恵比寿の美味しいお店でご飯会

レバーパテが美味しすぎておかわりしちゃいました


そして!

観たかった国立新美術館のイブ・サンローラン展へ。

エレガントで美しい作品に息を呑みました。

かっこいいお言葉

そしておそらくはじめての日暮里

SNSで知り合った方に声をかけて一緒に回っていただきました。

生地屋さんの前で写真も撮ってもらいました!

ランチはコスパ最高なのに美味しすぎるモチモチピザ!

滅多にない出張のおかげで楽しい予定を追加することができました。

帰りはもちろん駅弁とビール。

新大阪止まりを選択して酔って寝ても安心です。

コメントを残す