グリーンのタックスカート着てみました

こんにちは!
すっかり載せるのを忘れていたグリーンのタックスカートです。

ボタンはベージュにほんのりゴールドの縁取りがあるものに決定。

厚みのあるボンディング生地なのでタックがきれいに入るか少しドキドキでしたが無事に折り目が付いてくれました。

影ひだにステッチを入れています

年内に完成は間に合いそうにありませんが、今シンプルな無地のウールでコート作成中です。

生地は吹田市江坂のmazyaさんで購入したソフトメルトン。




そうだmazyaさんの秋冬館へ冬アウター生地を買いに行こう!と思い立ち、いっぱい買うぞと意気込んで行ったにも関わらず普段キャッシュレス生活のため現金に限りがあり2着分しか買えず…

春夏館入口
秋冬館入口



しかし2着分でも冬コート地は重かった!😂


職場からレンタサイクルで行けることがわかったしまた行けばいいか(まあまあ遠いけど)🚲


と、休日2日目、普段と変わらない休日を過ごしています

ではでは!

コメントを残す