冬の布買い記録

写真を撮る前に一着コートにしてしまいましたが、この冬形にしたい生地達

買ってすぐ形にになったソフトメルトン

次に形にしたいのがヒョウ柄シャギーの生地。
また新しくパターンを作成中ですが、休みが終わったので激しくペースダウン

大阪の江坂にあるmazyaさんで購入




配色が面白いグリーンとブラウン系タータンはポリエステル100%
アイテムは決めていないけどなんか面白いものにしたいなあと思っています。




イギリス製のガンクラブチェックもポリエステル混紡
これはオーソドックスなスカートが合うかな。




綺麗色の薄手ウール風のポリエステル生地たち
ウール100%は原価が上がりアパレルメーカーが使いづらくなっているそう。


よってハギレもウール風のポリエステルが増えてるとのこと。
家でじゃぶじゃぶ洗えるので私はポリエステルがありがたい!


今日こそパターン完成させよう!!

コメントを残す