リバティの歴代サマードレス勢揃い

週末にやっと衣替え完了!

そして毎年この時期だけの楽しみな光景。
それは、作ったリバティドレスをずらーっと並べること!

リバティの服は処分できないので、歴代のドレスがそのまま残っています

きれいに並んだリバティドレスたちが見れるのは衣替え後の今だけです。⁡

好きな柄、ありますか?

着出すとどんどん荒れていくクローゼット。

この光景を目に焼き付けておきました!

こちらはリバティ以外

2件のコメント

  1. カブ子さん
    コメントありがとうございます!
    はい、しるくといいます。
    リバティは高価なのでこれぞと気に入った柄か、セールになっているものしか買わない私ですが、やはり並べてみるとプリントの素敵さにウキウキしちゃいます。
    私のブログで播州織をお知りになったなんて嬉しすぎました!
    私も数年前にふとしたきっかけで播州織のことを知ったので、まだまだ知らない織元さんがたくさんです。日本にこんなに素敵な生地を作る方がおられるなんて目からウロコでした。
    このようにコメントいただけてとても励みになりましたよ!

  2. 圧巻です。
    リバティは腕が上がってから!と言い聞かせ、まだ到達していません。
    しるくさんでいいのかな。しるくさんのblogを拝見して播州織のことを知りました。それから、播州織が好きになりました。播州織に携わる方の熱意も好きです。教えていただきありがとうございましたって一度言いたくて。
    しるくさんの作品にいつも刺激されてます。

コメントを残す