ランダム水玉のブラウスできました

こんばんは!
⁡ ⁡
⁡週末は衣替えしつつ、 ⁡不要なハギレや着なくなった服の処分もしつつ(なんとゴミ袋4袋!)、⁡使い勝手の良いいつものバルーンスリーブブラウスを縫っていました。⁡



⁡ 生地は小紋工房さんの水玉リップル⁡


⁡ ⁡
小紋工房さんのリップルで作ったワンピースが、その着心地やお手入れの楽ちんさ、ふんわりとした質感、すべてがお気に入りでヘビロテなんです。⁡
⁡ ⁡
なので梅雨時のジメジメした季節にも爽やかに着れそうとこのブラウスも期待大。
⁡ ⁡
⁡ ⁡⁡
⁡ ⁡


しかし!⁡
初挑戦の⁡ランダム水玉⁡
⁡出来上がってふと見ると、なんだかそこはかとなく草間彌生さん感…


⁡ ⁡
はじめはカラーパンツとコーディネートを考えていましたが、その色の派手さがますます草間さん…

なんとかシックな方向へ行ってくれーと⁡ブラックコーデにしてみました🐈‍⬛


最後は⁡きれいに開いた芍薬。⁡
⁡蕾が固くて開かないこともある芍薬ですが実家の近くのスーパーに売っているものはいつもふんわり綺麗に開花してくれます。⁡⁡


絵に描きたくなるの分かるなあ⁡


⁡ ⁡
⁡ ではでは!⁡⁡

サンドイッチによく使うお皿もシャクヤク柄

コメントを残す