ペイズリー柄のボウタイワンピ着てみました

こんにちは!


出来上がったボウタイワンピース着てみました。

帽子のリボンとカゴの内袋は、ハギレを仕舞うときっと一生作らないなと、サクッと仕上げましたよ

帽子のリボンを変えると雰囲気が変わっていいですね



元のコーラルのグログランリボンも大好きですが、こちらも甘さ控えめで使いやすそうです


そしてKOKKAさんのこのペイズリー柄使いやすくてすごく良かった!✨

落ち着きのある色でリボンやフレアスリーブの可愛いディテールを入れてもいい感じにまとめてくれて助かりました



ブラウス用に追加購入しようかな。

それにしても毎日暑い〜!!

コメントを残す