六甲ミーツアートへ行ってきました

六甲ミーツアート 芸術散歩へ行ってきました。

ランチは六甲道のインド料理


六甲山を散策しながら点在する作品を見て回るイベントです。


昼間はブラウス1枚でも暑いくらいのいいお天気。

山の上なので紅葉が随分進んでいましたよ。



日が落ちるとやっぱり山の上。
薄手のジャケットではちょっと寒かった!

一緒に行ったのは日本画学科時代の友人たち。

絵を描かせてもらえる催しでは久しぶりに筆を持つ楽しさに時間を忘れちゃいました。


結局完成せず、続きは家で描こうかとしぶしぶ切り上げ



一番楽しみにしていたひかりの森は幻想的でとても綺麗でした





出歩くのが気持ちいい季節で嬉しいです✨
ではでは!

コメントを残す