今年もツイードはじめました!

こんにちは✨

あんなに暑かったのに、急に寒くなりましたね。

私は薄物から一気にセーターへ。
服装的には秋服をすっ飛ばし冬服を着ています。



で、そんな中ですが薄手ツイードの軽い羽織もの作っています。


まあ春に着ればいいか!


まだ裏と合体できていないのでチラ見せ。


私、ファスナーあきの服って全然作ってないなあと気づいてからずっと作りたかったジップアップジャケットです。



ツイードはLINTON!

何年か前のブラックフライデーのセールで購入したもので、ずっと構想だけあり放置していましたがこの度やっと手を付けました。




ちょっと季節がずれたけどまた出来上がったら見てくださいね〜

ではでは!


うちの秋バラ。

咲くたびに好きが更新されていく!

最高の癒やしですね🌹

コメントを残す